• ベストアンサー

えせ着うた(amc、mmf)について。

えせ着うたにはmmfとamcがあるみたいなのですが、どちらのほうが音質がよいのでしょうか? また、音質のいいえせ着うたの作り方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChaosMk2
回答No.1

音は断然的にAMCの方が上だと思います。 ちなみにえせ着うたはMMFを指す物であって AMCはえせではなかったと思います。 作成方法に関しては make_mp3等を利用した作成方法を記載したサイト等よくあります。 サイトの性質上、リンクはしにくいので Google検索等で「AMC 着うた作成」 と検索を掛ければ出てくると思います。