• ベストアンサー

ナイトライダーの着メロ

最近やっとmovaからFOMAに買い換えました。 movaの時は昔テレビでよく見た「ナイトライダー」のオープニングのBGMを着メロにしていたのですが、機種変更したため、通常の着信音に戻ってしまいました。 そこで、MOVAの時にテレビ朝日の着メロサイトからダウンロードしたので、同じようにやろうと思ったら「該当するものがない」とでてきてしまいました。 どこか他の着メロサイトで「ナイトライダー」をダウンロードできるところ知りませんか? マイナーだけど気に入ってたんです。 グス(涙)。

• shohta
  • お礼率87% (249/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.1

Knight Rider http://so-net.mobile.goo.ne.jp/con_search.jsp?MT=Knight+Rider&CONTENT=mld Knight Rider http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=32153 [♪試聴]から試聴してみて下さい。 (何か私の知っているのと曲が違うので、もしかしたら違うかもと感じています。) あっていれば、携帯の方より、そのサイトへ行き、ダウンロードして下さい。

shohta
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかくなので他の着メロもダウンロードしようと思います。