• ベストアンサー

FFシリーズの最新版はいつ?

FFVIIのADVENT CHILDORNってゲームとしては、でないのですか? FFシリーズが大好きなのに悲しいです。 詳しいかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.2

こんにちは。 今度DVDで出るやつはゲームではないみたいですね。 今一応FFXIが最新として、次に出るのがFFXIIとなるのですが 現在の所は2006年3月26日発売となっているようです。 のびのびになっているのでまた延期する可能性はありますが。

ronpon1
質問者

お礼

有難うございました。 まだまだ先なんですね(-_-;) なぜ、こんなに待たなくては・・でも頑張って待ちます。また情報がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• 1649sk
回答No.4

不要だとは思いますが9月14日に発売されるFF7アドベントチルドレンの豪華特別仕様のリミテッドBOXだったかにはFF7インターナショナルの豪華レーベル仕様のPSゲームがついています(ほかにもフィギュアなど様々な特典がついている)が、内容は普通のFF7インターナショナルと同じようです。お金があればどうぞ。定価29800円(だったと思う)

ronpon1
質問者

お礼

有難うございます。 また、「FFシリーズ」の情報が、あれば教えてくださいね。

• ojipon
回答No.3

アドベントチルドレンはDVDですが、PS2で発売予定の「DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-」はゲームです。しかもシューティングRPGです。ヴィンセントが主人公です。PSPで発売予定の「CRISIS CORE FINAL FANTASY VII」もゲームですアクションRPGです。

参考URL:
http://ff7ac.hotcafe.to/
ronpon1
質問者

お礼

有難うございます。 参考URLまで教えていただきましたね。 さっそくのぞいて見ます。

• taro123
回答No.1

DVDで発売するやつですよね。9月14日です。

ronpon1
質問者

お礼

やはりゲームでは無いのですね。 DVDも楽しみです。 有難うございました。