• ベストアンサー

乾いても髪に湿った感じが残るワックス

sodotの回答

• ベストアンサー
  • sodot
回答No.2

ツヤが残るようにしたいということでしょうか? 僕が今まで使った中では、 リアル ピュアラ ドライワックス http://www.rakuten.co.jp/plusn/689059/708861/#636908 アリミノ スパイスチューブ グロス http://www.rakuten.co.jp/grocer/941874/941895/#873770 がオススメです。 ドライワックスは僕が今使っててかなりオススメですよ。