• ベストアンサー

「パワーポイント2001」の本を探しています。

オフィス2001を買いました。 エクセル・ワードは基本操作がわかるのですが、パワーポイントはわかりません。 2001本を探しています。ご存じでしたら教えてください。

• 0003
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「cbook24.com」というコンピュータ書籍専門サイトで検索したところ、2冊ありました。 ・はじめてのPowerPoint2001:mac ・PowerPoint2001 スーパーリファレンス for Mac

参考URL:
http://www.cbook24.com/
0003
質問者

お礼

ほんとうにどうもありがとうございました!!!!! これをたよりに本屋さんへ行ってみたいと思います。 こんなに早く回答いただけるとはおもいませんでした。 ありがとうございました(*^。^*)