• ベストアンサー

食べれる下着?

食べれる下着を買ったり、もらったり、贈ったりしたことある方いますか? また、実際に使用したことのある方いますか? 知ってる。知らない。でもいいです。 回答ください。 参考URL http://mireine.ameblo.jp/entry-e4740deef4208527cd3d02dec81014c3.html 長くても48時間後には締め切ります。

noname#11980
noname#11980

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOTOM
  • ベストアンサー率46% (76/165)
回答No.3

Ano.1の者です。 貰った都合上、味見程度に食べましたよ。(笑) 基本的には、下着と言うよりは、紐と言うか、褌と言うか、表面積が少ない恥ずかしい形状なのもあり、美味しかったとしても、穿きませんね~。(笑)

noname#11980
質問者

お礼

わざわざ再回答ありがとうございます。 やっぱり穿きませんか。 基本的に穿き続けるものでもないでしょうね。

noname#11980
質問者

補足

この質問は締め切ります。              05-07-13 12:41

その他の回答 (2)

noname#24050
noname#24050
回答No.2

ここのサイトのどこかの質問で、あんまりおいしくないって言ってる人がいた気がします☆それを見るまでは知らなかったです。

noname#11980
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ここのサイトのどこかの質問 って、どこなんでしょうか? 検索で見つけれなかったんですよ。もし、わかればまた回答ください。

  • NOTOM
  • ベストアンサー率46% (76/165)
回答No.1

わたしは、英国在住の同性(女性)の友人(日本人)に、これと全く同じものを、冗談交じりに貰った事がありました。(笑) 海外の製品な事もあり、ちょっと香料がきつめ、味は、好き嫌いがはっきり別れるところかも知れませんが、わたしはあまり好きじゃありませんね。 女性用と男性用を両方貰いましたが、実際には使用しませんでしたよ。(不味いから。(笑))

noname#11980
質問者

お礼

いいお友達をお持ちですね。 うらやましいです。

noname#11980
質問者

補足

美味しかったら使用したのかな? ん?食べたことあるんですか?

関連するQ&A

  • 江戸時代以前の家族関係

    江戸時代以前のことについて詳しい方回答をお願いします。 http://ameblo.jp/4tokeir/entry-11814043013.html http://ameblo.jp/4tokeir/entry-11814896890.html http://ameblo.jp/4tokeir/entry-11815710846.html http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/74542203 上記のURLなどを見ると、江戸時代より前は家族というものはなく(家族制度があったのは武士の家系など)、現在の家族の形ができたのは江戸時代か明治以降だと書いてありました。 実際はどうだったのでしょうか?

  • 女性に質問です。なぜ肌に悪いのに黒の下着をつけるのですか

    黒の下着をつけると、肌がくすみやすく、シミができやすく、老化も早くなるにも関わらず、 なぜ最近は黒の下着をつけてる女性が多いのでしょうか。 女性の多くは健康と美容のために人それぞれいろいろ努力していると思うのですが、 黒い下着をつけるのは明らかに矛盾しています。 もしかして、知らないだけでしょうか? だとしたらマスコミがもっと取り上げてほしいですね。 たまにつけるのは問題ないそうです。 でも基本的にはパステルカラーや白の下着が肌にはいいそうです。 これは妄想ではありません。知らなかった人や信じられない人は以下のページを参照してください。 http://osaka.yomiuri.co.jp/shikisai/sz41105a.htm http://ameblo.jp/ma-ya-n070310/entry-10039792469.html http://kirei.ti-da.net/e1743968.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420429979 http://happykum.blog50.fc2.com/blog-entry-17.html http://chojiiro.exblog.jp/1617696/

  • イラレでプラスチックのようなボタンを作りたい

    参考URL http://ameblo.jp/ca-1pixel/entry-11424360340.html ※こちらのようなボタンを作りたいのですが、初心者のため細かい作り方がわかりません。 環境はイラストレーターcs5(mac)です。 よろしくお願いします。

  • 拙いレベルの質問で畏れ入ります。

    『対照勘定の科目』は、 下記URLのページの2組の他にも御座いますでしょうか? http://ameblo.jp/dokuboki/entry-10963287551.html http://ameblo.jp/dokuboki/entry-11120383363.html

  • かわいい下着サイトを探しています。

    ネットで購入できるかわいい下着の通販サイトを探しています。 希望としては、ホルターネックや、かわいい柄が揃っている サイトだと嬉しいです。 http://www.ruiglamourous.jp/ ←こんなサイトが希望です。 わたしのサイズはD85かE80です。 可愛いサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【アンケート4】

    【アンケート4】 ↓どの方が一番将来性があると思いますか? (1)片桐 優妃さん 【3連覇中】 http://ameblo.jp/skillart/entry-10588706844.html (2)こすみさん http://ameblo.jp/skillart/entry-10588738214.html (3)七瀬 ありささん http://ameblo.jp/skillart/entry-10613234673.html (4)NaomIさん http://ameblo.jp/skillart/entry-10616111887.html (5)ラムさん http://ameblo.jp/skillart/entry-10618524475.html

  • 小さいサイズの下着

    今までC65を着ていたのですが、いつも一番細い部分で止めているのですぐゆるくなるし、谷間もできません。最近サイズが大きくなってD65を着ているのですがそれでも谷間が出来ず実際より小さく見られます。 本当は一番大きい部分であわせて買うほうがいいと聞いたので(のびれば段々小さくしていけばいいので) できればもう少しアンダーの小さいサイズを着たいと思います。でも、あって65までの下着屋さんばかりでなかなか60がありません↓神戸でアンダー60とかも売っている下着屋さんってありますか??

  • EXCELで夜中12時を午前0時00分と表示したい

    現在、A1に24:00と入力すると、表示形式[$-ja-JP]AM/PM h"時"mm"分"で午前12時00分と表示されるようになっています。 これを、A1に24:00と入力して、午前0時00分と表示させたいです。 下記のサイトを参考にしてみましたがうまくできませんでした。 書類とEXCELを実際に使用するのはわたしで、わたしは午前12時00分で構わないのですが、社長はお気に召さないようです。すぐに怒って怒鳴るタイプなので、なんとかできるならなんとかしたいです。 どうぞよろしくお願いします。 https://ameblo.jp/volcfal/entry-12631335679.html https://all.hokanko.jp/%E5%8D%88%E5%89%8D0%E6%99%8229%E5%88%86%E3%81%A8%E6%99%82%E5%88%BB%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95

  • 河西智美が胸を少年の手で触って隠させている件・・

    http://ameblo.jp/miya-001/entry-11447027451.html 参考URL 河西智美が自身の写真集で少年に胸を触らせていますが、常識的に問題だと思いますが、みなさんはこういうのって問題だと思いますか?

  • Canon EOS Kiss X2とX4の違い

    X2で撮ったほうが写真の映りが少し違うような気がすると質問したばかりなんですがレトロ?という伝わりにくい表現でだったのでその写真が載ってあるURLをの載せてみました。 なんというか実際に肉眼で見たそのものを移している感じではなくてどの写真もちょっと青みがかっているようだけど、オレンジのほうな温かみのある発色をしているというか・・・。 http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/entry-10570469396.html#main http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/ http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/entry-10373169026.html この方のブログが大好きで一眼を使って撮ってみたいと思ったんですが、特別どこか他のレンズを使っているわけでもなさそうだし、kissx2のダブルズームキットでこんな風に撮るにはどうしたらいいでしょうか?X3やX4を使って撮った方のブログを見ていても全然ちがう感じなんですよね・・・。 教えていただけますでしょうか。お願いします。