• ベストアンサー

エクセルの折れ線グラフについて

エクセルの折れ線グラフで目盛り上に日付を表示したいのですが、データラベルで日付を表示することができました。しかし、セルに設定した日付を表示することができません。目盛り上に現在日付ではなく入力した日付を設定することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keydaimon
回答No.1

できますよ! グラフを作るときのダイアログでもいいし、作った後のグラフオプションでもいいのですが、 「軸」タブ(3/4)の主軸→自動を「項目」に変えてみてください。 これでいけませんか?

toshi_200578
質問者

お礼

ありがとうございました。