• ベストアンサー

民宿について

兵庫県の城崎郡香住で、リーズナブルでおいしいカニを食べさせてくれる取って置きの民宿があったら是非教えてほしいのです。急いでいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

香住で泊まった経験はありませんが、添付URLに4-5軒出ています。カニが売り物の土地なのでどこでもそれなりにおいしいでしょう。昔と違い今は地取れではなく一種のブランドもののカニですから現地で食べるのは気分(雰囲気)だと思っています。

参考URL:
http://www.towninf.co.jp/p/48/228.htm
harur-ru
質問者

お礼

そうですよね、やっぱりどこでもおいしくいただけるんですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:国内旅行:予約する」 このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。 「民宿・ペンション」で5件Hitします。 ご参考まで。 検索方法が不明の場合は補足お願いします。

harur-ru
質問者

お礼

ありがとうございました。早速検索しに行ってきます。