• ベストアンサー

マスカラについて

oblivion04の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はmaybellineのスカイ ハイカーブマスカラを使ってます。 長さやボリュームにこだわるならやっぱこの奴ですね。 値段は1500円前後です。 目の下が黒くなりにくいのが希望みたいですが、ウォータープルーフが良いと思います。 ただ、肌の弱い人だと落とすときに擦りすぎて皮膚に負担をかけるんですよね。 そーゆー場合は『お湯で落とせて、汗でにじまない』って売り文句があるマスカラを選べば良いと思います。

happy923
質問者

お礼

メイベリンはよく聞く名前ですね。いろいろ種類があるのですね、さっそくドラッグストアへ行ってみます。