• ベストアンサー

オススメ教えてください☆

lumiの回答

• lumi
回答No.5

アクション:  ハムナプトラ、グラディエイター、オーシャンズ11、ボ ーンアイデンティティー、ワイルドスピード、タイムラ イン ラブストーリー:  ムーランルージュ、星に想いを、ニューヨークの恋人、 シザーハンズ、あなたが寝てる間に…、ラブアクチュア リー、恋は邪魔者 感動:  ジョンQ、告発、グッドウィルハンティング コメディ:  スチュアートリトル、ナッシングトゥル-ズ、デンジャ ラスビューティー、ウェルカムトゥコリンウッド、ブル ースオールマイティ ドラマ:  シカゴ、ミスティックリバー 以上が私のオススメです。是非見てみて下さい!!