• 締切済み

夜中に原宿→長野へ行きたい

こんにちは。 日曜日に原宿から長野県内まで夜9時以降に行きたいのですが、方法はないでしょうか? 電車と夜行バスを調べたのですが、 電車ではどうやっても小淵沢か甲府などで夜を明かさないといけないようで、夜行バスは長野県に行くものがないそうです。 好きなアーティストのライブチケットが手に入りそうなのですが、帰れないとどうしようもなく…。 何か他に方法はありますでしょうか?

• marias
  • お礼率92% (171/184)

みんなの回答

回答No.2

長野県ていっても広いから、どっち方面かも書かないと分からないですよ。 松本、長野、諏訪、木曽、白馬・・・ 小淵沢って長野県じゃなかったっけ?まだ山梨? ヤフーの乗り換えサイトで調べたらどう?

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
marias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電車の方は既に調べていました。 地名を明かさないとどうしようもないようで…諦めます。 お手数おかけしました、ありがとうございました。

• asgrnr
回答No.1

JRのサイトの乗り換え案内で出てくるよ。 原宿 山手線(内回り) 21:25発 東京 あさま533号 22:04発           23:48長野 着

marias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまりピンポイントな地名は良くないかと思い出さずにいたのが逆効果でした…申し訳ありません。 長野駅より先の場所なのです。 調べた時にそれも出ていたのですが、長野からかなり時間がかかる場所なので結局どうしようもなく…。 お手数おかけしました、ありがとうございました。