• ベストアンサー

着メロ…

探してもなかなか見つからなかったんですが、 ・ロンブーとかの番組で、ちょっとエッチな場面に登場する”ア~ン”っていう効果音と、 ・ナイナイサイズに使われている”カム、カム、カム、カモーン” の2種類を探しています。 情報をお持ちの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

ナイナイサイズの方はAKAKAGEの「Comon'」という曲のようです。着メロがあるかどうか分かりませんが。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1215259
takaokempes
質問者

お礼

ありがとうございます!! 着メロサイトを探してみます。