• ベストアンサー

gooメール

gooメールの自分のアドレスって何処に書いてあるんですか?? 。*゜(つД`)゜*。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

gooのトップページhttp://www.goo.ne.jp/の上部右側に”新着メール無し”(または有り)と書いてありますのでその部分をクリック→gooメールにログインするページに切り替わりますのでgooIDとパスワードを入れてログインボタンを押せばメール画面に切り替わります→切り替わったメール表示画面の上部右側に***(あなたのID)@mail.goo.ne.jpと表示されていますのでそれがgooメールアドレスです。http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtmlから直接見ても同じように表示されると思います。

hiroki0205
質問者

お礼

ぉぉ!!気づかなかったですw ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• earthlight
回答No.1

ここにはOKWebではなく教えて!gooから質問されているのでしょうか? それならば ログインID@goo.ne.jp があなたのメールアドレスになります。 教えて!gooの上にメールってありますよね?そこをクリックすればメールを使えます。

hiroki0205
質問者

お礼

ありがとうございます^^