• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

157からワン切り

  • 質問No.1190234
  • 閲覧数54
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (11/24)

当方、vodafone使用しているのですが、
昨日より157から着信があるようなんです。
これは無視していいものでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (10/45)

157と言ったらボーダフォンの総合案内の番号ですねぇ。たまに157から着信があったという話は聞きますが、無視してもよいのでは。
気になるのなら157で聞いてみたら同じような問い合わせがあると思うのできっと原因を教えてくれると思います。
お礼コメント
sibuyann

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/01/28 19:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (77/243)

以前、韓国で仕事をしていた友人から電話を
受けたら発信元の内線番号だったことがあり
ます(4桁)。

海外からかも知れません。
お礼コメント
sibuyann

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/01/28 19:06
  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (14/21)

以前にも同じ質問がありましたので参考にしてください。
今度から質問する前に一度検索してみるとよいと思いますよ☆
お礼コメント
sibuyann

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございました。検索はしたのですが上手く引っかからなくて質問しました
投稿日時:2005/01/28 19:04
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (41/210)

最近振り込め詐欺で、通知番号を詐称して掛けてくるケースがあるようです。
着信がワン切りなら、無視した方がいいのではないでしょうか。
もしvodafoneが質問者さまに連絡を取らなければならない場合は自宅に掛けてくると思うので…
お礼コメント
sibuyann

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/01/28 19:03