• ベストアンサー

かわいい粒チョコレート♪カファレルのチョコのような・・

はじめまして。 結婚式の引き出物にかわいい粒チョコレートを入れたいと 考えております。 あまり高くなくてかわいいチョコレートをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 ひと粒ずつ包装されているものがよいです。 一応カファレルのバラ売りチョコなど検討してみたのですが少し金額的に高いので・・ https://www.mx-jp.com/caffarel/new/ どうかよろしくお願い致します。(*^_^*)

noname#12374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

「てんとう虫チョコ」はどうですか? カファレルのにも同じような形のがありましたが、こちらは1個40円くらいです(いっぱい買うと)。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kurumiya/656761/658224/678724/678725/#571991
質問者

お礼

takomariさん ありがとうございます。(^◇^) 早速調べてみましたところ とてもかわいらしく、お値段もお手ごろでした。 こちらで購入を決めました。 本当に感謝しております。