• ベストアンサー

鹿児島のホテル

いつもお世話になってます。 来週の12日から1泊2日で友達と3人で鹿児島に旅行に行くのですが、鹿児島市内で安いホテルはないでしょうか? あと、何かおすすめの観光スポットがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihdirjf
回答No.1

参考までにど~ぞ・・・左側の宿泊施設ってとこに載ってます。 http://www.kagoshima-kankou.com/ これに載ってないのは(多分)東横イン・法華クラブなど・・・ オススメスポットは鹿児島中央駅横アミュプラザ鹿児島内「焼酎維新館」は是非行ってみてください。 あと磯庭園とかですかね・・今は島津牡丹展やってます よ。 カゴシマシティビューという観光地を巡るバスあります。それを利用してみてはいかがでしょうか?? http://www.kagoshima-kankou.com/ 下のほうに載ってます。 それではつたない回答でしたが、参考までにどうぞ。

livalo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。観光バス、かわいい感じでいいですね。時間があれば利用してみたいと思います。ありがとうございました。