• ベストアンサー

ドラクエ8のモンスターバトルについて

モンスターバトル、このイベントはどうやったら発生するのでしょうか。 具体的な場所、誰かに話し掛けるなどの条件を教えて下さい。 今、エンディングは2種類見て、竜の試練の途中です。 宜しくお願いします。

• TM7
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パルミドから東。ちっちゃい塔?があってそれの螺旋階段を上ったらモリーがいるよ。

TM7
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございました。 たすかりました。

TM7
質問者

補足

ありがとうございます。 行き詰まってました。 これからいってきます(^^)