• ベストアンサー

初USJです。

yoyoyoの回答

• yoyoyo
回答No.1

こんばんは。 楽しみですね。 しあさってということは、土曜日ですね。 今の時期、おそらくすごい人です。 先週行ってきましたが、人気のアトラクションは80分待ちとか 当たり前状態。 パスは買わないということですが、やはり買われた方が いいと思いますよ。。。 疲れが出やすい体ならなおさら。 ファストパスも走り回ればとれますが、 4個か7個のアトラクションのファストパス(のようなもの)が つづられた冊子が売ってます。 4個ので3000円くらいだったでしょうか。 あれ使って日曜日、ほとんど待つことなく行けました。 大阪はそれほど寒くないのですが USJはいつ行っても寒いです。 風邪をひきやすいのであれば 風を通さないコート、マフラー、帽子、足下も暖かくしといた方がいいでしょう。 おみやげはワールドバザールとまではいきませんが 外に少しあったと思います。 (地元民なので、おみやげ買ったことなくてよく知らないです) 食事はあまり「これ!」ってのはないのですが 真ん中の池のほとりにあるスタンドの パンに入ったクリームシチューはいいかも!!

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりすごい人なのですね。ぐったりしてしまわないか不安になってきましたが、頑張って(?)行ってきたいと思います。 アドバイス、参考にさせていただきます。ありがとうございました。