• ベストアンサー

SQL

ある番号が 1~2000まで割り振られているとして、 この2001~2099まではselect 文で表示させないようにするにはどのようにしららいいのでしょうか?? 私が思いつくのは、配列にしたデータをinで閉じるしか思いつきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

no NOT BETWEEN 2001 AND 2099 ではダメでしょうか

aiurai54
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。