• ベストアンサー

何という(名前)のか教えて下さい

大勢の生徒さんを前にして、メールとOEの簡単な説明をすることになりました。 表示するコンポーネントの指定の項で、連絡先・フォルダー一覧等がありますが、それぞれの正式な呼び名はなんでしょうか? 連絡先のウインドウとかフォルダー一覧のウインドウと呼ぶのでしょうか? そして何よりも、受信トレイをクリックしたときに、OEの画面の大部分を使って表示される(添付やフラグや送信者、件名、受信日時等)一覧表画面の正式な呼び名は何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta123
回答No.1

OutlookExpress6.0の場合ですが、下記に呼び名の説明があります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882680
zenidaikojp
質問者

お礼

言うことなしです!! 有り難うございました

その他の回答 (1)

• mie-mie
回答No.2

ヘルプ等ではそれぞれ 「連絡先」(「ウィンドウ」はつけません) 「フォルダ一覧」(「ウィンドウ」はつけません) 「メッセージ一覧ウィンドウ」 と呼んでいますので、それで良いのではないでしょうか。^^