• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

米ドラマ「24」の着メロ探してます

  • 質問No.1047225
  • 閲覧数12365
  • ありがとう数297
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (93/138)

「24」の中で残り時間がカウントされるときの金属的でちょっとおおげさな秒針音をメール着信音として探しています。
ご存知のかたがいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (39/138)

着信音ではなく、待受になっちゃうんですけど・・・。
下記URLにまずはパソコンからアクセスしてみてください。

CTUの電話着信音もありますよ。
わたしは携帯の着メロこれにしてます。おすすめです。
お礼コメント
souhano

お礼率 67% (93/138)

auですが無事ダウンロードできました。
CTUの着信音までゲットできるとは感激です。
さっそくCTU電話は着信音に時計の方はメール受信音に設定しました。
かっこいいねええ。(^^)
どうもありがとうございました。
投稿日時:2004/10/18 21:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
キャリアはどこですか?
ドコモでしたら,こちらにあります(音は短いですが無料です. AUの場合は有料になるようです)

http://ttr.jp/i/
参考URL:http://ttr.jp/i/
お礼コメント
souhano

お礼率 67% (93/138)

NO.1さんの紹介サイトで完了しました。
ドコモが断然多いですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/10/18 21:20