• ベストアンサー

ポイント交換が10000からのみに?

みきの(@mikino)の回答

• ベストアンサー
回答No.11

誰も書かれてないので、前にサポート受けた際の返事転記しときます。 ーーー OKWAVEサポート担当です。 お問い合わせいただきありがとうございます。 現在、Amazonギフト券1万円分以外の金額のギフトカードの在庫切れとなっており、在庫がある分のみがサイト上に表示されております。 在庫が先方から入荷でき次第追加の予定です。 ※時期の詳細はこちらではお答えできません。 ーーー 今3000円5000円の在庫復活してますが、早い者勝ちです。 おそらくまた、3000円から無くなってきます。