• ベストアンサー

【再アンケート】兄弟はいますか?

2022年7月28日に投稿した「兄弟はいますか?」の再アンケートです。 兄弟はいますか? 1.いる 2.いない 僕は、1の「いる」です。 因みに、5歳上の姉がいます。 皆さんは、兄弟はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brian12
  • ベストアンサー率25% (188/724)
回答No.17

3.いました。 姉が

Marimari1986
質問者

お礼

姉がいるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (18)

  • suummer
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.19

いる

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.18

いる 妹

Marimari1986
質問者

お礼

妹がいるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.16

姉が一人います

Marimari1986
質問者

お礼

姉が一人いるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • J-top
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.15

いない

Marimari1986
質問者

お礼

いないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.14

姉妹は居ます。 6人姉妹でした。 姉1名逝去弟1名逝去 姉妹はいいような、悪いような不思議なものです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.13

一つ下の弟。五つ下の妹がいます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.12

いる

Marimari1986
質問者

お礼

いるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.11

1の「いる」です。 姉(6歳上)、兄(5歳上)、兄(2歳上)の4人姉兄です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.10

姉と兄が3人づつ居ましたが、 今は長姉(14歳上、90歳)と一番下の姉(4歳上)だけです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.9

姉がいる

Marimari1986
質問者

お礼

姉がいるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 兄弟はいますか?

    兄弟はいますか? 1.いる 2.いない 僕は、1の「いる」です。 因みに、5歳上の姉がいます。 皆さんは、兄弟はいますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑱

    【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑱ 2022年10月8日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑱」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?⑱ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑯

    【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑯ 2022年9月24日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑯」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑯ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑳

    【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑳ 2023年2月13日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑳」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?⑳ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?26

    2023年6月15日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?26」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?26 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?22

    2023年2月19日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?22」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?22 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?21

    2023年2月15日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?21」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?21 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?25

    2023年3月3日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?25」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?25 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】毎日、楽しく過ごしていますか?

    2023年7月19日に投稿した「毎日、楽しく過ごしていますか?」の再アンケートです。 毎日、楽しく過ごしていますか? 1.過ごしている 2.過ごしていない 僕は、1の「過ごしている」です。 皆さんは毎日、楽しく過ごしていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑭

    2022年7月16日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑭」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑭ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?