• 締切済み

YouTube 登録チャンネル 整理の方法

YouTube で登録チャンネル表示すると一覧が並びますが、 フォルダを作り、整理する方法が有れば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2
fire_fox
質問者

お礼

ありがとうございました。

fire_fox
質問者

補足

教えて頂き、ありがとうございました。

• merrysun
回答No.1
fire_fox
質問者

お礼

ありがとうございました。

fire_fox
質問者

補足

助かりました。教えて頂きありがとうございました。