• ベストアンサー

Windows Media Playerのオーディオファイル結合

音楽CDをパソコンに取り込んだのですが(Windows Mediaオーディオファイルとして)、その取り込んだ曲のいくつかを一つにまとめたいのですが(例えばA曲、B曲、C曲をD曲として一つのファイルにし、音楽用CDに再録音し、1つの曲として再生したい)どうすればいいでしょうか。Realプレーヤやビデオファイルの結合ソフトは見かけるのですが、音楽用がなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.2

番外として… WMAなら“Windows ムービー メーカー2”でも結合できますよ。 (映像ファイルとしてではなくWindows Media オーディオ ファイルとして保存できます)

takiyan
質問者

お礼

早速試してみました。できましたー! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows Media PlayerでしたらWAVファイルでしょうか? 下記のアドレス ベクターの音声ファイル加工ソフトのところは見ましたか? 音楽用として探すからみつからなかったのでは? 

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/edit/index.html
takiyan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 さがしてみます。