hyde-t4のプロフィール

@hyde-t4 hyde-t4
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくおねがいします。

  • 登録日2002/05/16
  • トヨタのキャミって

    車を買い換えようと思っています。 いろいろ探してて、トヨタのキャミを見つけました。ちょっと女の子っぽくて、かわいいなと感じたのですが、実際乗り心地や燃費はどうなのでしょうか。 いろいろ見てみると、中が狭い!という意見が多いみたいです。 キャミを見つけるまでは、フィットにしよう!とほとんど決めてました。 フィットは今すごく売れてますよね。半年後に街中フィットになりそうな気配。 キャミならそんなに乗ってる人も多くないかな?と考えてるのですが・・・ 実物は明日見に行くのですが、キャミやフィットについてご存知の方、広さや燃費、運転のしやすさなどなど、教えてください!