azaleajollのプロフィール

@azaleajoll azaleajoll
ありがとう数32
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
93%

  • 登録日2008/01/07
  • ちょっとしたことなのですが迷っているのでアドバイスいただけたら嬉しいで

    ちょっとしたことなのですが迷っているのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 近々、最近始めた習い事での会(参加自由のお食事会?ティパーティ?)があります。 個人的にはお話してみたい方もいるので行きたい気持ちはあるのですが・・・ 不安なところもあるので行くかどうか悩んでいます。 1.周りが全員私よりも年上で正直話についていけないことがある 2.習い事仲間で来られている方が多いので、グループが出来ていて入りにくい 3.もともと私は誰にでも話しかけるようなタイプではないので、浮いてしまうときがある 行きたい気持ちと、浮いてしまう恐怖とで悩んでます。 どんなことでも良いのでアドバイスを宜しくお願いします!!

  • オペラ座の怪人に使われている曲の歌詞

    「オペラ座の怪人」で使われている曲の歌詞が載っているサイト等は無いのでしょうか?特に知りたいのが、エンジェル・オブ・ミュージックとシンク・オブ・ミーの2曲です。 出来れば、日本語に訳された歌詞を知りたいのですが…もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!宜しくお願いいたします。

  • これは病気ですか?単に私が弱い人間なのでしょうか?

    20歳のものです。 いきなりなんですが、私は、父親とまじめな話をする時に必ず泣いてしまうんです。 昔から厳しい父親だったのですが、幼いときから父親と話すのが恐く、いつもビクビクしながら生活していました。 なにかは話をするときには目が変わりとても恐い存在でした。 でも今は、そんなことにも慣れ、良い関係を築けていると思っています。 しかし、今でも父親とまじめな話をしようすると涙が勝手にでてくるのです。 「泣きながら話をするな」と言われるのですが、勝手にでてきてしまうのを止めることができません。 母親と話をする時や、大学の教授とまじめな話をするときは一切涙はでてきません。 治したいのですが、これはトラウマにあたるのでしょうか? どうしたらよいかわからないのでここで質問させていただきました。