dude_noのプロフィール

@dude_no dude_no
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/06
  • 海外挙式 おすすめの場所

    こんにちは。来年の11月~12月頃に海外挙式を予定している者ですが場所が決まらず、困っています。 皆さんのお知恵をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 現在候補に上がっているのは、 ①ヨーロッパリゾート[アマルフィかサントリーニ島] ②タヒチかモルディブ ③カンクン挙式+ハネムーンはフロリダWDW ④フロリダWDW挙式+カリブ海クルーズ ですが、気候的に①は厳しいかなぁとも思っています。また、他にもいい所がある気もして決めかねています。希望としては、 ・キレイな海で写真が取れる ・できればチャペルで挙式・今までに行ったことのない場所 ・ハネムーンメインでアクティブに観光したい ・同行者[2人の両親と兄弟]も楽しめる です。 今までに2人で行ったのはアメリカ[ラスベガス、ロス、アナハイム]、バリ島、オーストラリア[ケアンズ、エアーズロック、シドニー]、ドイツ[ミュンヘン]、スイス[ツェルマット、グリンデルワルト、チューリッヒ]、オーストリア[ザルツブルク、ウィーン]、クロアチア[ザグレブ、ドブロブニク] 私のみでは、タイ、韓国、台湾、イタリア[ローマ、フィレンツェ]、フランス[パリ]、トルコ、エジプトです。 彼氏のみではサイパンです。 2人のお気に入りはクロアチアとアメリカでした。 金額は挙式+2人のハネムーン費用で180万以下、期間は10日ぐらいです。 今までの旅行はほとんど個人手配ですので、今回もそうしたいと思っています。 このような私達に合うような場所のアドバイスを下さい。 条件が多いですが、どうかよろしくお願いします。

  • バリ島挙式について

    来年度あたり、バリ島での挙式を考えています。まだ漠然とした計画段階なのですが目安としては5月から9月の間頃を考えています。 お互いの両親と合計6名で航空券、食事宿泊込みで+挙式となるとだいたいいくらくらいが平均予算でしょうか?滞在は一週間以内を考えています。 個人的に色々手配したほうが安いかとはおもうのですが、お互いの両親もいるということでツアーとかのほうが無難だとおもうのですがどのくらいお金は違いますか? おすすめのサイトや何かバリ島挙式に関する情報などありましたらお願いしますm(--)m

  • 結納、結婚式、披露宴

    現在付き合っている彼女と年内に結婚をする予定で、互いの両親にもその旨は伝えています。しかしながら恥ずかしい話ですが、経済的に余裕がないため、結納、結婚式、披露宴をすべてをまともに行うのが無理な状況です。そこで、経験者の方もしくは詳しい方にお伺いしたいのですが、どの部分を省略(または抑えて)行うのがよいでしょうか? 予算はトータルで200万で収まるように(というかこれで精一杯)と考えています。よろしくお願いいたします。

  • プロフィール&エンドロール

    3月に某ホテルにて披露宴を行う予定です。 演出でプロフィールとエンドロールは絶対やりたいと思ってるんですが式場のプロフィールDVDを使用すると58000円くらいかかります。(写真20枚程度) 持ち込みは無料なのでかなりの検索サイトでプロフィール&エンドロール制作会社を検索したのですが値段のピンからキリまであって何処がオススメなのか検討している所です。 一応希望としては ■プロフィール■ ・写真は30枚程度 ・BGMはサンプルではなく1曲自由 ・少しの動画も活用 ■エンドロール■ ・当日の式の様子をおっかけ動画 ・ゲストの方の名前とコメントを表示 ・BGMはサンプルではなく1曲自由 ■金額■ なるべく安い金額(1万~5万) 自分で作るデジカメdeムービーシアターも迷ったのですがパソコン関係は全くの素人なのでできるか不安です。 プロフィールとエンドロール両方したいのでセットになっているものがいいのかも迷うところです。 おすすめのサイトがあれば是非教えて頂きたいです。