kintaro000のプロフィール

@kintaro000 kintaro000
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/04
  • なぜ日本の英語の授業では発音が重視されないのですか

    日本に住んで30年になります。日本の英語の授業は、明らかに発音が重要視されていませんが 知ってのとおり英語は発音がなってないとコミュミケイションが取れないではないですか。 なぜ重要視しないのですか。 発音記号が難しい、発音はカタカナでは表現できない、とか様々あろうと思いますが もはやのっぴきならない状態だと思います。 そもそもカタカナではいけないというのが間違っていると思います。 What is this (ワディズディッス) the picture (ダ ピクチュ) Double steal (ダァボゥ スティエゥ) and a egg (エアンダァー タメィゴウ) hey you men (ヘイ ヨ メェン)  よほどわかりやすい、学びやすいと思いますが。

  • オーストラリアの大学で

    こんにちは。 オーストラリア留学中や経験のある方、もしくはオーストラリアの大学に詳しい方、Tourismで有名な大学 都市はどこでもいいので知ってたら教えて下さい。 現在ManlyにあるHospitalityやTourism専門の大学でTourismの勉強をしていますが、(入ってまだ3ヶ月)どうやら自分にレベルが合ってないように感じるのと、思ってたより費用が高すぎて、今のタ-ムブレイクを機に少し他の大学で移れそうなところがないか探しています。来たばかりで正直オ-ストラリアの大学の評判や情報知らなさすぎました。レベルはどこの大学も私にとっては高いのかもしれませんが、もしなにか知っている方いたら参考までにどうかよろしくおねがいします。

  • タックスナンバー

    タックスナンバーは期限とかあるのでしょうか? 留学先はオーストラリアです。 早めの取得でも問題ないかと迷っています。 宜しくお願いします。

  • 海外の大学へ行く場合

    高校は日本の普通高校へ行き、大学を海外の大学に行く日本人というのはどれくらいいるのでしょうか。ちなみに、留学経験もまったくない人を前提でお願いします。 また、そういう人が海外の大学に行くにはどのようなことをするべきでしょうか。

  • 留学の悩み,帰国後の就職や進路で困っています。

    留学のことを漠然と考えています。というのも将来帰国後のことを考えると不安になったり進路のことで悩んだりしています。 大学2年生もそろそろ終わりに近づき、進路のことも視野に入る中で、留学を考えたとき、卒業してお金を貯めてからいくのがよいのか卒業してから 渡航するのが良いのか・・。或いは留学したとしてそれが正解なのか、どうか??? 実際に、自分にはどちらが良いのか迷っています。英語を活かした職につきたい、英語を上達させたいという想いはあるのですが、将来については未定なことが多く不安です。 私は、こんな風に考えて留学した、或いは日本で働いた。 こういった悩みをこのように考えてこの道を選んだという方が いらっしゃったら教えてもらえますか?  私のこの悩みに対して、こうすればよいというアドバイスが、 もしございましたら、お伺いできたらと思っております。 漠然とした中で、アバウトな質問になっているかもしれませんが どうぞ宜しくお願いします。