meeviausのプロフィール

@meeviaus meeviaus
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/04
  • 睫が抜けてしまいました

    3ヶ月ほど前、突然睫が抜けてしまいました。原因が解らないのですが、ほとんど使わないマスカラをつけた後でしたので、それも関係があるのかな? マックスファクターのマスカラです。 その内生えてくると思っていたのですが、3ヶ月過ぎても生えてくる 気配はありません。どのような手入れをすれば、睫が生えてくるのか 教えてください。よろしくお願い致します。

  • お粉

    私はいつも下地の後に、 ファンデーションをつけずに お粉をつけているのですが なんとなく浮いた感じになってしまいます。 でも、ファンデーションを使うと 肌が荒れてしまいます。 ファンデーションなしでも きれいに見えるお粉があれば教えてください。 学生なので、できれば値段は高くないほうが良いです。 お願いします!!

  • マスカラつけてもまつ毛が下がる

    マスカラをつけても時間がたつとまつげが下向きにさがってしまいます。下地とかはつけてません。どうしたらカールがキープできますか?下地をつけたほうがいいんですか?だれかおしえてください!