khf11535のプロフィール

@khf11535 khf11535
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/29
  • 一条工務店の値引き

    一条工務店で仮契約しました。本契約の際には値引きはどれ位してもらえましたか?

  • 一条工務店の値引き

    一条工務店で仮契約しました。本契約の際には値引きはどれ位してもらえましたか?

  • 一条工務店の値引き

    一条工務店で仮契約しました。本契約の際には値引きはどれ位してもらえましたか?

  • 一条工務店の値引き

    一条工務店で仮契約しました。本契約の際には値引きはどれ位してもらえましたか?

  • メンズエステ『ラ・パルレ』

    ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃいませんか? もしよろしければ、行って悪かった、もう2度と行きたくないなと思った店舗と行って良かった、もう1度行きたいなと思った店舗を出来るだけ詳しく教えてください。 友達や他の人から聞いた評判でもいいので教えてほしいです。 出来れば多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。 よろしくお願いしますm(>_<)m