isachan47のプロフィール

@isachan47 isachan47
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/29
  • 風邪を1日で治す方法

    風邪を1日で治す方法。 同棲してる彼氏が風邪を引きました。 熱ははかったところありませんが、喉が枯れて声が出なく鼻水が詰まってる感じです。 毎日勉強と仕事に追われて疲労感だと思います。 彼は明日に学校の大事な試験の追試を控えてて、その後あたしと1年記念日で近場だけど旅行に行く予定でホテルもかなり前から予約してあります。 何もしてでも今日中にある程度風邪を治して少なくとも明日こじれるようなことがないようにしたいのですが… あたしが今日1日彼氏が勉強できるよう身の回りのことは全部し、あと風邪を治すよう努力するつもりです。 何か風邪にこれ効くよーとかこうして1日で治したみたいな良い案があれば教えて下さい。

  • 小説

    高校一年です 夏っぽい、短期間で読める小説をさがしてます。 物語系でもミステリーでもなんでもいいです あと高校でも読みやすくスラスラ読める本がいいです。

  • 小説

    高校一年です 夏っぽい、短期間で読める小説をさがしてます。 物語系でもミステリーでもなんでもいいです あと高校でも読みやすくスラスラ読める本がいいです。