sizutyanのプロフィール

@sizutyan sizutyan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/25
  • 褒めると、もらしてしまうのですが・・・・・

    うちの柴犬7か月♀は私が帰ってきて、 『ただいま』って言うだけでうれしくて、もらします! 私の友達が家に遊びに来ただけでも うれしくてもらします(T_T) 今思うと、ほとんど毎日もらしてるんです!!! 怒っても全く意味がなくて・・・・・・ どうすればいいですか? すごく困ってます だれか教えてください(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#65602
    • 回答数4
  • 生理が来ない(困ってます!)

    10月にストレスがありいつもより10日近く早く生理が来ました。 ですが次の生理は28日後くらいで来て、周期はいつも通り(28日)でした。 ですが今月予定日から5日も過ぎているのに(28日周期で計算)来ません。 排卵日というのは私のような場合、生理から14日後で無い可能性はあるのでしょうか? 実は生理から17日目くらいで性交があったのですが、 指に精子が付いてる状態で子宮口を触られたり、 一回ゴム付きで射精したペニスをそのあと何回か生で半分まで入れられたりしました。(前の精子が残ってる) 思い当たる節があるので心配です。 排卵が規則正しければ上で述べた心配は少ないですよね? 私の場合どうなんでしょうか? 今月もかなりストレスがあったので、それが原因かなって思ったりするのですが、今までストレスあっても機械的にきっちり来てたし、この前は早く来たが、 今回は予定日を過ぎても来ないので心配です。 あと関係ないことですが、生理中て排卵が起こる可能性ってあり得ますか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#47907
    • 妊娠
    • 回答数3