koji0216のプロフィール

@koji0216 koji0216
ありがとう数9
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
72%

  • 登録日2007/12/21
  • yahoo(yst)の正規インデックスとキャッシュなしについて

    yahoo(YST)のインデックスとキャッシュについて 1年ほど前からホームページを製作しているのですが、ここ2ヶ月位で新しく作成したページが検索結果に表示されない状態になりました。 site:自分のページ のURLで調べてみると、インデックスはされているようなのですがキャッシュが保存されていません。 皆様の中で同じような現象が起こられた方や、対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸甚です。 稚拙な文章で申し訳ありませんが、お知恵をお貸しいただけるようよろしくお願いいたします。

  • VSTプラグイン探しています。(エフェクト系)

    エフェクト系のVSTプラグインを探しています。 ※リバーヴが一番欲しいです。 アコギの音をマイクで録音しています。 今まで、Sound it! 3.0LEのリバーヴをかけていました。 Sound Engineを試しましたが、アコギには向いてないようで・・・。 それで、フリーで手に入るVSTプラグインというのを知りました。 既にVST対応のDAWはインストール済みです。 元からついているプラグイン(リバーヴ)を試しましたが、なんか微妙で・・・^-^; アコギに合うVSTプラグインはないでしょうか? リバーヴだけじゃなく、色々と音つくりしていきたいと思っています。

  • 質の高い電子音みたいなのでDTMがしたい

    父の兄が使っていたFinale2006を常用しているんですが 音は最高にいいんです。しびれるくらいに。 でも私が鳴らしてみたいのは、より本物に近い楽器演奏 というものではなく、いかにもゲームっぽい電子音を 鳴らしてみたいんです。変な言い方をすれば もっと歯切れのいい音、っていうところです。 私自身音源を購入したりした経験がないので そういう音に特化している、という音源があったら教えてください。 それとは別に、キーボードがほしいので 近いうちにPC-50でも買おうと思っているんですが これはどうなんでしょう? 友人に勧められてみたところ 安価でいろいろ付いているようなので気になってます。

  • シーケンサーってなに??

    最近DTMをはじめたものなのですが よくシーケサーっていう言葉を聞きます そこで、このシーケンサーというのは いったいどのような機器で 具体的にどういう用途に使う機材なのでしょうか??

  • トランスに合う、フリーVST(ソフトシンセ)を教えて下さい

    トランスを作曲したいと考えていますが、 フリーVSTでトランスに向いているソフトシンセ(音源)ってありますか? トランス特有の音が出せなくて困っています。