hilomimamaのプロフィール

@hilomimama hilomimama
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/18
  • 内職について

     新しく仕事を始めたいと考えているのですが、事情により、あまり外出ができず、内職ができたらと考えているのですが、どうやって内職を探したらよいのかわかりません。  みなさんはどのようにして内職を探していますか?   教えていただけたらありがたいです。

  • 内職したいんですけど…

    みなさんこんばんは。実は少し前から、内職をしたいと思っているんですが、内職の仕事はどうやって探せばいいのでしょうか?例えば、外に働きに出るのであれば、フロムエー等を見ればいいと思うのですが、内職は、やった事がないし、もちろん探したこともないので、どうすればいいのかわからないんです。誰か知っている方いましたら、教えてください。ちなみに名古屋市在住です。