doredore1208のプロフィール

@doredore1208 doredore1208
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/29
  • ピルをやめてから生理が来ない

    今年の5月末でピルの服用をやめました。 止めた後すぐに、消退出血はありましたが、一度も生理が来ません。 ピルをやめた後、3ヵ月以内に生理が来なければ病院で診てもらったほうがいい、ということは聞いたことがあります。 私の場合、まだやめてから2ヵ月なのですが、病院に行けば、何らかの検査をしてくれるものなのでしょうか。 生理がないのは楽なのですが、早く子供が欲しいと思っていますので、気になっています。 ちなみに基礎体温は測り始めて8日目で、ずっと高温が続いています。

    • ベストアンサー
    • mk5151
    • 病気
    • 回答数2
  • ゴムが、、、

    彼女とゴムをちゃんとつけてやってたのですが、ゴムが中で破けてしまい中で少し出してしまいました。 一応 すぐにシャワーで膣内を洗ったのですが、これって効果あるのですか?シャワーを使うと、膣液が薄くなるのでやっぱり逆効果なのでしょうか? 教えてください

  • ピルご使用の方へ

    以前はコンドームで避妊していたのですが。 (今は妊娠希望なので避妊していません) ピルで避妊することも考えたのですが、 Hが月1回程度だったので、 「月1回のために病院行って毎日忘れず薬飲むのか・・・」 と思うとついついゴムでいいかと思っていました。 (もちろん望まない妊娠のリスクを考えるとそんなこと言ってられないんですが) そこで、Hの回数は少ないけどピル使ってるって方 おられたら回答お願いします。 次避妊しようと思った時の参考にしたいと思います。

  • 膀胱炎と妊娠の症状

    今日の朝、めまいがし、吐き気がありました。 先月からピルを飲み始め、1シート目の時にちゃんとした生理がきませんでした。 今は2シート目に入ったところです。 それで今日とりあえず、一日寝ていたのですが、トイレが近く、微妙に尿に血がまざっているように思います。 胃のあたりが気持ち悪く、ピルのせいか、先月ちゃんとした生理がなかったため、 妊娠?!ともちょっと思ったのですが、ピルはちゃんと飲んでいるつもりだし・・・。 ただ妊娠するとトイレが近くなるとも聞きました。 けど、血尿とめちゃくちゃトイレが近く残尿感があるし、1年前に腎盂炎もしたことがあるので、膀胱炎かとも思いますが・・・。 妊娠の可能性はあるのですか?? まだ学生のため、産める状況ではないし、そのためにピルを飲んでいるのですが・・・。 以前腎盂炎の時は熱がでて、背中が痛く、吐き気もあっりました。ただ、血尿とかはなかったし、あまり今と状況が似ていないのでよくわかりません。 詳しい方回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#2810
    • 病気
    • 回答数6
  • 挿入時の傷みがなくならない

    週に一度のペースで、今までに6回ほどしたのですが、未だにすごく痛いんです。 前戯段階に指でいじられるのも痛いです。 それでも我慢して、毎回なんとかこなしています。 最中は「早く終わって~!!」って半泣きで祈るばかり。 あの傷みがいつまで続くのかと思うと不安です。 最近ではそれが気になって、前戯をちゃんとしてもらってもあんまり濡れなくなっちゃいました…。 やっぱり周一というペースにも問題がありますでしょうか…? 2人の都合上それが精一杯のペースなのです。 早く慣れて2人で楽しくできたらいいなと思います。 何かいい方法はないでしょうか?