patrioteのプロフィール

@patriote patriote
ありがとう数17
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2002/07/10
  • 妊娠の可能性?!

    避妊などの質問が多くあるのですが、不安になってしまっています。彼女の前回の生理開始日が、8月2日で終わったのが7日でした。それで、10日に避妊しないでしてしまいました。いわゆる体外射精です。それで、彼女も心配しています。自分もできてないよ!というような確証のないことはいえないので一緒になって不安でいます。妊娠している可能性は高いでしょうか? ちなみに、生理周期は25日~28日です。

  • 男性の方・・教えて下さい!!

    はじめまして(^^) 付き合いはじめて、まだ2回しかデートしていないのですが、彼が「ホテル行こう!」って誘ってきます・・。 冗談っぽく言うので、なんとなくかわしてるのですが。 彼の事は好きなので、行ってしまえばいいのかもしれないのですが・・ まだ付き合って日が浅い(2週間ちょっとです)というのもあって、まだ早いかな??と思ってしまいます。 彼に軽い・・って思われるのも嫌なので。 人それぞれだとは思いますが、 男の人は、どれくらいだと軽くないんじゃないかなぁ・・ って思うものなんでしょうか? どれくらいなら待ってもいい・・って思えますか? すごく変な質問でごめんなさい。 3回目のデートで・・とかって早いですよね?? また誘われそうなので・・・どうしようか考えてます。 断る時に、彼が傷つかない断り方・・とか もし、そういう経験がありましたら ぜひ教えて下さい!!! すごく、わかりにくい質問でごめんなさい! どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 男性の気持ちを教えてください

    大好きで付き合っている彼と別れ話が持ち上がっています。私は離婚してまでこの彼を選び、一緒に困難を乗り越えてお互いの良いところも悪いところも認めたうえで一緒に暮らし始めて1年4ヶ月になります。 一緒に暮らす前は友達として知り合って2年、その後付き合っている状態が半年くらいでした。 私も彼も結婚願望が無く、経済的にも独立しており、一生一緒にいられればいいなと考えていました。 私は元々セックスが嫌いでしたが、彼と出会って受け入れられるようになりました。今はそれが好きかと聞かれれば彼とならば好きと答えます。 彼は性欲が強いほうだと思います。お互い31才です。 そこで質問なのですが、 1)男性にとって愛のないセックスはもちろんありでしょうが、セックスの無い愛はありえますか? 2)とても愛している人とのセックスも結局は飽きてしまいますか? それはどうしてなのかな、、、仕方の無いことなのでしょうか・・・? 3)男性の方が女性に対してセックスはしたくないけれど好きな気持ちはあるから一緒にいたい、ということで付き合い続けていくのは男女双方にとって良いことでしょうか? 私としてはなんとなく惨めな思いです。その行為が好き嫌いは別として、やはり愛している人からは求められたいと思います。 また、彼が別の女性とそういうことをしたら、多分許せないと思います。 率直な意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です!こんな彼女嫌ですか??

    男性に質問なのですが、もし、あなたの彼女が口うるさかったらどうですか?口うるさい、と言ってもなんでもかんでもではないのですが・・・ 私の場合、つい彼の帰りが遅かったりすると、すぐ何やってたの??どこに行ってたの?何かしてたんでしょ??と言ってしまいます・・・彼の事を信じていたら言わない・・と言うものでもないと思うのですが・・・彼が大好きで1分、1秒でも一緒にいたい!彼の事が気になるので聞いてしまいます。 言われるのってすごく嫌ですか?何時に帰ってこようと、電話をよこさなくてもなーんにも言わない彼女の方が良いのでしょうか??是非教えてください。

  • 気持ちよくしてあげたい、なりたい!男女皆様教えてください。

    彼とは理由あって 2週に一度くらい顔を見て、月に一度か一月半に一度くらいのペースで会っています。  彼いわく、「したい と思うことはあるけども 会えない時はひとりでしてる」と言います。 アダルトビデオも観ているようで、どうもビデオっぽいなあ、って思うことも… 相談ですが、 ビデオなどはやはり視覚に訴えるためのものなので、動きも行為も激しくなりますよね?それが私には時々負担なことがあります。途中でも「優しくしてね」と言うのですが、どうしても終いには激しくなってしまって、恥ずかしい話ですが、後で炎症を起こしたり、筋肉痛になったり、青あざができてたりしちゃいます。 私も悪いのです。どうしても応えたくて、つい、同じように合わせてしまうこともあるからです。反省してます。 少しソフトにしてほしいのですが、何て伝えたら気持ちよく聞いてもらえますか? それから もともとタフな人のようですが、自分ですることの多いせいもあってか、なかなかイけないみたいです。 私のくらいじゃだめなのかな?と不安にもなってきて・・ もちろん、手でも口でも(希望された時は胸でも)しますが、いつもそれじゃ なんだかヘルスみたいで虚しい気持ちにもなってきて・・ 彼がとても好きです。大事な人です。 だから、少しでも気持ちよくしてあげたいと思いますし、 いいセックスをしたいなと思います。 男性の方はもちろん、女性にも、同じような経験のある方いましたら、ぜひ!教えてください。