mikeneko555のプロフィール

@mikeneko555 mikeneko555
ありがとう数16
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2002/04/27
  • [地理]高校授業選択[日本史]

    物理か生物はどっちも興味あるんですが いちおう理系希望なんで物理とりました が・・・地理か日本史で悩んでいます 適当に決めてダイじょぶでしょうか? まったくわからないので できるかぎり詳しいアドバイスお願いします ちなみに世界史は絶対です 世界史と日本史にしたほうが覚えやすいのか 逆にごっちゃになるのか  と考えております

  • ミースを探しています。

    大学の宿題で、ミースの独立住宅の絵を書かなくてはならないのですが、書籍やネットではなかなか良い写真が見つからなくて困っています。 どこかに良いページはないでしょうか?? また、写真、雑誌をスキャナしてEメールしていただいてもいいです。