ARCIE の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • メンズノンノ8月号に掲載されているポロシャツがほしい

    瑛太が表紙になっている8月号に掲載されている「100人のジーンズ愛、最上級!」というコーナーでカサビアンのボーカルのトムミーガンが着ているポロシャツがほしいのですが、カッコ書きして書いてある(ラフ・シモンズフレッドペリー)と打ちこんでも探しているものが出てきません。どなたか打っている店またはサイトを知っている方がいれば教えてください。ちょっと皮っぽくなっているやつです。お願いします

  • インナーウエアが豊富なメンズブランドを教えてください!

    今大学の課題のメンズのインナーウエアについて調査をしているんですが、女なので知識が浅くて困っています・・・ メンズのファッションブランドで インナーウエア(タンクトップ・長袖、半袖カットソー等)が豊富なブランドを教えてください! なかでも、 ・インナーウエアの価格がだいたい7000円~10000円くらいの ある程度高価で、品質の良いこと ・U字ネック、V字ネックや長袖、7分丈、半袖など、形のバリエーションがあること 以上の条件を満たしているものが理想です!

  • お勧めのサイフを教えてください

    絶対条件として ・チェーンを取り付けられる ・小銭を入れられる ・長財布(長めであれば二つ折りでも) 他の希望は ・茶色 ・尻ポケットに入れるのでなるべく壊れにくい ・予算は2万まで よほどおすすめならもっと出します ・ブランド物 レザーコードやチェーンをつけて尻ポケットに入れるつもりです これらにあてはまるメンズのサイフはありますか? よろしくお願いします

  • ポロシャツ

    僕が持ってるポロシャツはフレッドペリーのものしかありません デザインが気に入ったものを買ってたら結果的にこうなって・・・ 何か回し者みたいで(笑 みなさん、どこのブランドのもの持ってますか? ちなみに20代後半です

  • ジャケット×ベスト×シャツ×ジーンズ

    ジャケット(スーツのジャケットのようなジャケット)と ベストを扱っているショップを探しています。 スマートでクールなイメージのものを探しています。 イメージ画像 > http://ameblo.jp/love-celeb2/image-10046248135-10030517933.html > http://yo-gaku-eplus.up.seesaa.net/image/11034.jpg 非常にアバウトな情報で申し訳ないのですが、 基本的にファッションに疎いので、 上記に限らず、メンズファッションのお店を教えていただけたら 自分の足で見て回ります。 ショップ名だけでも自分で調べます。 何卒よろしくお願いいたします。 エリア : 東京 年代 : 20代

  • ピーコートとミリタリージャケットについて(長文ですのですいません)

    今日地元のユナイテッドアローズ(グリーンレーベルのほう)の初売りに行ってきてウール素材のピーコートを買おうと思ったんですがサイズが無く結局同じウール素材の濃いグレーのミリタリーチックのブルゾンを買いました。そのときサイズはSかMが残っていました。 普段の自分にはSがちょうどいいためSを考えたんですが今年の成人式の防寒用に着ることや日常で色々着込むことなど考えていくと窮屈になると考えてMを買いました。ほかに欲しいものが売切れるのが嫌で試着もせずに急いで買った自分がわるいんですがちょっと後悔してます… その買ったブルゾンの寸法が着丈70肩幅43胸囲98袖丈63で Sだと着丈68肩幅42胸囲94袖丈62です。 この差ってやっぱり大きいですかね?ちなみに自分は身長が167センチ体重53キロで割と細身な体型です。あとピーコートとミリタリージャケットだと同じ素材でも着こなしの雰囲気は変わってしまいますかね? 長文で申し訳ないんですが誰かアドバイスお願いしますm(__)m

  • ナイン・アンダーカバー・Nハリ はどこで買えますか?

    ナイン・アンダーカバー・Nハリ・ギャルソンなどの服や小物はどこで買うことができますか? ちなみに東京です。

  • UKロックバンドが着ている服

    イギリスのロックバンドがよく着ている、左胸に黄色の刺繍マーク(鳥?ブイ?)が入っているポロシャツやニットのブランドはどこのものなのでしょうか?? Kasabianやアークティックがライブで着てるのを見て、可愛いーなーと思ったのですが。 日本で買えるとこなんてありますか?

  • 半年で10kg...

    16歳、女性、162cm、65kg 1年も経たない間に約20kgも太ってしまいました。体にもすごく悪いことは重々分かっています。はっきり言ったら以上じゃないですよね; 勿論思い当たる点は沢山あります。言い訳になってしまいますがストレスで太ってしまったんだと思います。大きなストレスは環境の変化だと思います。引っ越しをし中々慣れず大変ストレスが溜まり、元々大食いの私だったんですが、その当時は暇さえあれば何かしら食べてました。何か食べてなきゃ口がとても淋しくて、お腹が満腹になる事は中々なくて本当に暇さえあれば食べてた状態でした。※ちなみに今はそんなことはしてないです。体重を気にし始めてからそんな事は止めましたが、すごくそれに気付くのに遅過ぎたと思ってます...。 また今までは大食いだったんですが、部活(スポーツ)をしてたので太りませんでした。今思えば家族が「もうそれ以上食べるな!」って止めてた程食べてたのによく太らなかったなって逆に驚いちゃってますが^^; まとめますとこんなに太った原因としては大きなストレスと食べ過ぎ、また運動不足だと思います。 これから本格的にスポーツ(女子サッカー)をしようと思ってます。初心者の上に久々のスポーツになるので3ヶ月程前から軽く他のスポーツを始め筋肉痛などにならないようにしてますが...。努力次第だと思いますがサッカーは痩せますか?はっきり言って私は筋肉質です;そのためふくらはぎはものすごく太いです(泣)サッカーをやると逆効果では?と思ってますがどうしても痩せたくて...。筋肉質の人はウォーキングが一番なんですよね?ウォーキング等自分一人でやるのは自分に甘えちゃいそうで怖いです;だから何かスポーツクラブか部活に入ろうとしてるんですけど^^;サッカーとウォーキング2つやってもそこまで意味はありませんよね?ふくらはぎが細くなる等有り得ませんよね; 食事の面では間食をせずお菓子・ジュースとはなしにしようと思ってます。また低炭水化物ダイエット又は朝昼ガッツリ食べ夜は食べないようにする方法にしようと思ってます。(ちなみにカロリー計算等は苦手です。今までやってきましたがカロリー計算、レコーディングダイエットは続きませんでした^^;もし皆様のお勧めならばまたやろうかなっ考えてます。)あとは野菜を沢山食べようと思います。他に食事面で気をつける事はあるでしょうか? よく学生はダイエットはよくないって聞きますが、やはり肥満にあたってますし健康にも良くないし何よりこのまま醜い体ではいたくありません。少しでも早く綺麗になりたいです。少しでも醜い体とさよならしたいです。早く痩せすぎるのはリバウンドとか生理が止まったりとか体に良くないとは分かってます。元はと言えば私の体の管理の悪さでこの結果を招いたのであまり色々望みは言えませんが…半年で10kg~20kg痩せたいって思ってます。半年で20kgは以上じゃないかもしれませんが10kg痩せたらなって思ってます。(1ヶ月に1~2kg痩せるのがベストだってことも分かってますが私はそんな3kgや5kgなどの可愛いダイエットではないんです;;) 半年後に親友と会う約束をしています。この変わり果てた醜い姿であいたくはありません。自業自得だってこと重々分かっています。ここまで太らせた自分のせいであることも痛い程分かっています。皆様お願いします、助けて下さい...。長文・乱文失礼しました。アドバイス等お願いします。 (特に半年間で10kg以上痩せた方々アドバイスいただけると幸いです。)

  • 高校と大学の普段着

    普段は制服なので困ってませんが、あまり服装に気を使ったことが無いです。男子校なので、休日に遊びに行くときも男子同士ばっかりでした。運動部とはいえ、ほんとに遊び好きな人がいなかったので、友人全員が全員そんな感じです。 夏休みになって私服の機会が増えて、予備校に行っても私服の人ばっかりになって初めて、自分の服装は(特に変ではないみたいだけど)工夫のかけらもないなぁ…と思いました。また、見た目がまじめみたいなので十分ですが、いつもスクールバッグを使っています。 服は自分で買ってくるには買ってくるのですが、割とワンパターンです。しかもユニクロ… そんなに奇をてらう必要はありませんし、目立ちすぎると困ります。でも地味すぎて逆に浮くのも避けたいので、世間標準並みの感覚をつけたいです。何かいい本や雑誌は無いですか?どうも、雑誌は種類が多いので選びかねるのと、あと美容院なんかで読んだことはあるんですけど、実際に自分に…となると躊躇する部分があります。 もう一つですが、『カバン』とさっき書きましたが、予備校でも、また大学でも普段使いにできるようなカバンを探してみて、吉田カバンのポーターがいいかと思いました。 ただ、やっぱり自分の感覚が信頼できないので、高校/大学生が必要なテキスト類(A4サイズですね)を入れられて、なおかつデザイン性と機能性に優れたものがポーターの中にあれば紹介していただけないでしょうか? ポーターじゃないけどいいのがあるよ!というのでも歓迎です。 お願いします。