9632-10のプロフィール

@9632-10 9632-10
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2007/12/14
  • リクルートスーツの色は紺色では浮くでしょうか?

    今就職活動中の女子学生です。昨日、紺色のリクルートスーツを購入したのですが、合同説明会に行くと紺色のスーツを着ている人は少なく、黒やグレーの方たちばかりで、浮いているような気がしてなりません。お店に行く前は、黒色を購入しようと考えていたのですが、店員さんには紺色がお似合いといわれ紺にしました。以前からもっているスーツも多少サイズが大きいのですが紺色です。今後使えることを考えると黒のほうが良かったのではと、今から色を変更してもらおうか悩んでいます。みなさんはどんな色を購入しましたか?ご回答お願いします。

  • 寝癖どう直すのがいいのでしょうか?

    中学生の男です。 癖毛ではありません^^; 今は寝癖直しウォーター見たいなの使ってドライヤーで乾かして 何分かヘルメット被って直してるんですけど・・・。 時間が結構かかるし仕上がりも微妙です^^; 部屋にはProstyleのスーパーストレート エッセンスフォームがあるんですが 前まではこれを使っていたんですがベトベト?して なんか変なのでやめました。 皆さんがやっている寝癖直し方法・アドバイス等教えてくれると 大変うれしいです。