blak_ladyのプロフィール

@blak_lady blak_lady
ありがとう数36
質問数16
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
84%

  • 登録日2002/04/23
  • 元カノと浮気した彼氏との結婚について

    こんばんは。 タイトルどおり彼氏に二度裏切られました。 一度目は元カノが気になると言って別れ、その後すぐによりを戻したいと言われよりを戻しました。 二度目は喧嘩が多くなり、別れました。別れたあと彼はすぐ元カノとよりを戻しましたが、やっぱり私がいいと言いよりを戻しました。 彼は本当に心底反省してくれて、頑張っているのは私にもよく伝わっています。 ただ、彼に結婚を申し込まれましたが、迷いがあるんです。結婚したいと思う反面、まだ信頼しきれていないのかもしれません。二度目によりを戻して以降、好はっきりと好きだと思える気持ちになれないんです。 決断は自分でするべきものだと思います。 彼ばかり責められるものではなく、喧嘩しているときに元カレと会って楽しくなった彼の気持ちもわかります。 彼の気持ちを見抜けなかった自分にも責任があると思っています。 ながながとすみません。 皆さんにご意見をお伺いしたいです。 同じような経験をされた方、またご自身ではなく周りでいたという方、また経験はなくてもこう思うなど何でもいいんです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#185184
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 気づいているけど・・・

    彼とは1ヶ月前くらいまでは、毎週末には会い、メールか電話もほぼ毎日していたのに、最近は週末食事に誘っても、断られて、連絡もほとんどくれません。 理由を聞くと、お金がないから出かけたくないし、 電話も使いたくないといいます・・・。(彼はプーです) でも、これってただの言い訳で私に冷めたか浮気してるんじゃないかと思うんですけど、みなさんならどう思われますか???(絶望的?!) ちなみに付き合って4ヶ月です。

  • 出産祝いのお返しをいただいたのですが・・・

    友人に2人目が産まれたのでお祝いをあげました。 電話で『お祝い贈るから~』って私が言ったら友人は『お祝いは、いらないから~』と言いました。(家が遠いので郵送) 他の友人もですが、お祝い持ってくね!っとかいうと『そんなのい~よ~』とかなるじゃないですか?その友人もこういう感覚で『お祝いは、いらないから~』と言ったと思ってましたが、お返しが届いてから本当にいらないから!!と言ったことがわかったような気がしました。 いただいたお返しは、倉庫に何年もしまい込んでいたような、箱が古びて、汚れもあり、かび臭いカップのセットでした。多分自宅にしまってあった使わない物のようでした。のしは付いてて、自分で包装した感じでした。誰が見てもわかります。 普通お返しをもらうと、電話でお礼を言ってますが、うちの主人も商品を見てビックリし、お礼は言わなくてもいいんじゃない~?って言います。 私もこの商品を見て『わざわざ、ありがとう!』なんて言う気もなれないのですが・・・ いま思うと、お返しでお金がかかるから、いらないといったのだと思います。(旦那さんも職が安定してないので・・・) 私としてはお返し欲しくてあげてるわけじゃないのですが、このような商品を送料1000円払って送ってくることは、いくら友人でもちょっと失礼かな~って気がします。 いらない!って言われたのに私が送ったのが悪いのでしょうか? 一応、お返しのお礼は言った方がいいでしょうか?

  • 別れても同棲

    今、海外に住んでいますが私は4年交際してきた現地の男性がいました。しかし少し前にお互いの性格の違いがどうしても改善されないということと、将来的な事も難しいということで彼の方から別れを言われる形となりました。私は何度も考え直すように言いましたがやはり無理でした。しかし後1年は事情があってこちらに滞在して同棲生活を彼と続けなければならないのです。それは金銭面的な問題等色々あり、引越しが出来ないのです。もちろん考えましたがやはり難しいのです。 その後、彼とはもちろんキスも肉体関係もありません。 私が数回迫っても(それは良くないから)と言って その辺はきっちりとしているのですが私はやはり気持ちもすべて空しいです。彼の方に好きな人が出来たとかそういうことはありません。 彼は交際していた時と同じように接してくれるのですが 私はもう彼女では無いということということで毎日生活していてもただ空しいのです。 友人はせっかく安い家賃で住むこともできて、こちらにいるんだから自分の事を楽しむ方が良いのでは?と アドバイスをしてくれるのですが気持ちの切り替えが難しいのです。彼以外の方との出会いも考え、紹介もあったのですがやはり今は出来ませんでした。私のこの空しい気持ちを彼にも言いますが、あまり言うと彼の方が歯止めが利かなくなるくらいに考え込んでしまうので私はあまり言うことができません。 このような場合、どうしたらいいのでしょうか?皆さんのアドバイスお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#2097
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 骨盤矯正でやせますか?

    出産後どうも骨盤が広がってしまったような気が…ストレッチで直せたらと思っています。ストレットを続けて効果が出たという方、何か情報がありましたら教えてください。あと骨盤矯正クッションってありますよね。その上にすわっていると効果があるというものですが、使ったことのある方効果等教えてください。