bellnaseのプロフィール

@bellnase bellnase
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/09
  • 面接の受け答え

    私は、転職が今の会社を除いて五回あります。 そのうち一回は自己都合、三回は倒産、最近の一回は赤字が出たのをみて見切り退職をしました。 現在の会社も面接時の会社の説明と違って、数年前から何十億単位の赤字で・人員整理続発・いじめ続発・給与ダウン・面接時の仕事を大きく違った仕事をさせられている・時間外手当なしだった等の理由から再度転職活動をしていますが、必ず最終面接で、面接官から「あなたは、そのような状況でどのような努力をしましたか?」という質問が来て、このような理由をいったらまた同じような理由でやめるのですねといわれました。 そして不採用でした。 この場合どのような回答がよいのでしょうか?

  • 僕の人生って・・・・・・・返事待ちほど辛いものはない

    僕には今好きな人がいます。 大学が違うためなかなか会えていない状況です。 4ヶ月ほど前に頑張って告白したのですが、もう少し知り合ってから考えるという回答でした。 それもそのはずです、だって知り合って3度目で告白してしまったのですから・・・・。 その後何度か遊んだりしているのですが、なかなか回答がもらえません。これはもう諦めるべきですか?? 他の人から告白されて今正直どうしようか悩んでいます。 どな方心優しい方ご回答よろしくお願いします。