boze39のプロフィール

@boze39 boze39
ありがとう数17
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/08
  • 大阪駅近くでいいリュックサックを売っている店はありますか?

    大阪駅近くでいいリュックサックを売っている店はありますか?

  • 心の欲するところ・・・?

    私の造語かもしれませんが「心の欲するところに従い、その矩を超えず」と言うような意味の中国古典の言葉があったように思います。 正確な言葉と、その出典を教えてください。

  • 就活が不安(>_<)

    今大学二年生のものです。 先輩をみていると就活のことがとても不安です。 面接のときに自分のことをうまくはなせる自信もないし、大学でなにかがんばったことなどもあるかなーと思います。だから今日記をつけて何か得るものがないかなと思っているのですが、なかなか・・ まだ就職したいところも全く決まっていないのですが、それなりに名のしれたところに就きたいと思っています。就活や面接のときなどのアドバイス、今からやっておいたらいいことなど教えてください(>_<)

  • 12月29日より韓国に行きます。

    韓国は初めてです。 非常に寒いと聞いているのですが、これだけは持って行った方が良いというものはありますか? 2泊3日で女2人旅です。 遊び、食事、買い物等オススメのスポットはありますか? 韓国はメガネが安く作れるそうですが、性能はどうでしょうか? 地下鉄やバスなどの交通機関は問題なく利用できますか? 詳しい方教えてください。

  • ACミランの選手「ooooo」

    クラブW杯をテレビ観戦していました。子供が就寝中で音声は消していたため、よく分からなかったので教えてください。 出場選手のユニフォームの背中には、背番号とともに名前がローマ字で書かれていますよね。 テレビを見ていると、ACミランの背番号「44」(だったと思う)の選手の名前が「ooooo」となっているように見えました。(もしかしたら「o」が4つだったかも) 一瞬「ん?何て読むんだ??」と思ってしまったのですが、実際何ていう選手なんでしょうか? くだらない質問ですみません。どうしても気になって質問しました。