jaquesrouxのプロフィール

@jaquesroux jaquesroux
ありがとう数30
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
71%

  • 登録日2007/12/06
  • アイルランドとイギリス

    アイルランドとイギリス アイルランドは昔は貧乏でそのため多くの人がアメリカへ移住しました。おまけにイギリスに併合されていた時代がありました。今でも北アイルランドはイギリス領となっていて、そこではアイルランド人は貧乏人の地区にひっそりと住んでいます。 現在ではアイルランドの一人当たり所得は世界6位で、イギリスは22位です。 立場が逆転し、しかも大きな差がついてしまいました。 イギリス在住のかた、またはイギリス通のかた、イギリス人はこの状況をどう思っているのでしょう? これは言ってみれば日本の一人当たり所得が韓国に抜かれそして大きく差をつけられたようなもんです。日本人なら非常に屈辱的だと思い、懸命に巻き返しを図ると思うのですが、イギリス人はどう思っているのですか?

  • time to timeとは

    いつも楽しく拝見させていただいております。 以下の文章の【time to time】とはどのような意味なんですか?? I know that I will also have unexpected expenses from 【time to time】. よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • IELTS
    • 英語
    • 回答数1
  • リッチーブラックモアどうしてるんでしょう

    ドライブで友人の車にのっていたとき懐かしいレインボーの曲がかかりました。リッチーブラックモアは最近活動してるんでしょうか?くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • druthers はなぜ常に複数?

    ・Given my druthers, I'd drink coffee. : 選べるのであればコーヒーを飲みます。◆常に複数 (以上 alc 辞書より) なぜ druthers は常に複数なの?語源は?

  • どの和英辞典がいいですか?

    高校生が使う和英辞典としては、どれがいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#108709
    • 英語
    • 回答数3