nono512のプロフィール

@nono512 nono512
ありがとう数22
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
95%

  • 登録日2007/12/06
  • 彼は16歳年上。結婚後の夫婦生活。

    16歳年上の男性とお付き合いしています。 結婚を意識していますが、やはり歳の差が気になります。 例えば私が50歳になれば彼は66・・・夜の夫婦生活はやはり同年代の夫婦と同じとはいかないでしょうか? 正直彼は、性欲旺盛です。かなりスケベです。でも、高齢になった時のことを考えると... 歳の差夫婦の方、中高年の男性の方、お話聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#48716
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 結婚9年 離婚の危機!妻と仲直りするには・・・?(特に女性の方、アドバイスください!)

    私は37歳。結婚9年目。子供は2人です。妻は結婚以来専業主婦です。 最近、妻の携帯を見てしまい、私の友人と浮気?に近い状態になっている事が発覚。それを問い詰めたら、「子育てのつらいときに相談に乗ってもらっていた。4年ぐらい前から時々会っていた。好きな気持ちはあるが、浮気まではしていない。」と答えが返ってきました。 俺に相談しろよと言っても「あなたは仕事で忙しく、子育てに関しても『今は我慢するしかない』としか言ってもらえないから・・・」と。 私も妻の負担を考え、転勤族からUターン転職し、家を建て、家族の生活しやすい環境になるよう努力してきたつもりですが、妻にはそれでもまだ子育てがつらいみたいです。 逆に妻も、私がパソコンでアダルトサイトや風俗のサイトを検索・閲覧していた履歴を見てしまったらしく、風俗へ行っているんじゃないかと逆ギレして問い詰められました。しどろもどろになって嘘の答えをしてもダメと思い、正直に、会社のお客さんと去年2度ほど行った。と答えました。 これが妻には非常にショックだったようで、それ以来夫婦間が悪くなったままです。子供や親戚、近所の人には普段どおり接しているようですが、私とは笑顔も無く、会話もほとんどしてくれません。 早く仲直りしたいと思い、クリスマスの連休に2人で旅行に行こうと誘いましたが、2人では行く気になれないと断られ、子供と4人での旅行となりました。一緒に行ってはくれましたが、私には笑顔が無いままです。 結婚してからまともにプレゼントなどしていなかったのですが、今回はと思い、プレゼントを用意し、クリスマスカードに謝罪とやり直したいと言う内容を書いて渡したのですが、未だに開けてくれていません。 多少日常会話が復活してきたので、夜に寝るときに抱きしめたのですが、これが逆に妻の心を閉ざしてしまったようで、メールの返事も会話もまったく無くなってしまいました。 私が鈍感なのかもしれませんが、妻が今どういう気持ちでいるのかが、何も行ってくれないので分からず、非常に辛いです。 どなたかアドバイスや意見をいただけませんか? 専業主婦ですので家事は全般的に妻が行っており、子育ても帰宅後や休日はなるべく私が手伝うようにはしていますが、平日はほとんど妻がしています。 風俗に関しては、行ってしまった事は私がしてしまったことなのでとやかく言えませんが、男性としては「オナニーの延長」「浮気とは違い単なる性欲の充足」「飲みに行く延長線上」と言う感覚だと思いますが、妻にしてみると非常にショックだったようで、「汚らわしい」とか「風俗嬢に接触した体で私と接触しないで」とかの感覚なんだと思います。 妻のことは非常に愛しており、子供も大好きですので、離婚する気は私には全くありませんが、妻がどう思っているのか分かりません。妻の浮気(?)も肉体関係は無かったと信じています。 非常に複雑な状況ですが、特に女性の方のご意見いただければありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#141523
    • 夫婦・家族
    • 回答数22
  • 風俗がやめられない夫に復讐する方法

    私は3人の子供を持つ30代でパート勤めをしています。 夫は外では真面目で仕事熱心、家庭内では子煩悩で子供達は夫のことが大好きです。 しかし、結婚当初から家計を脅かすギャンブル好き。 結婚3年目のときH系の有料ダイヤルを利用していたことが発覚。 (当時は携帯電話もインターネットもありませんでした) そのときは適当に言いくるめられましたが、今思うと、あの頃から・・・ 5年前にソープ通いがバレたときは離婚を踏まえて話し合いましたが、 「もうしない、信じてくれ。」と言われ、子供達のためにやり直すことにしました。 しかし1年前、風俗を利用していることがわかりました。 性病をうつされたからです。 私は怒り狂い、当然離婚も提示しました。 「家族を失うことは考えられない。」と夫は泣いて謝りました。 流石に二度目なので心から許す気にはなりませんでしたが、 現在単身赴任中の夫なので、堂々と別居ができる状態です。 このまま離婚せずにいても、顔を合わす機会も少なかったので、 「風俗は当然だが、一生ギャンブルもしない」という約束で、 自宅にはいることを許し、しばらく様子をみてみることにしました。 しかし、先月からまた金使いが荒くなり、 不審に感じたので夫の携帯電話を見ました。 デリヘルをしている証拠のメールもあるし、 単身先では、飲み屋のお姉さんと土日も会っているようです。 追求しましたが、子供じみた言い訳を並べて謝るばかりです。 今、離婚するつもりはありませんが、 生活費はしっかりもらって、子供達をきちんと育てたあと離婚する予定です。 とりあえず、夫が引き出すことができる口座を解約して、 夫の最低限の生活費だけを振り込む口座を用意しようと思います。 ほかに夫への制裁として、いいご意見があれば教えてください。 熟年離婚にむけてのアドバイスも頂けるとうれしいです。

  • 彼女のダイエット

    結婚を考えている彼女と同棲しています。 彼女も働いていますが、料理や家事を頑張ってくれているのでとても助かっています。 その彼女の唯一の不満が太ってることです。体重は教えてくれませんが、結構太ってます。 以前からそのことを指摘してるのですが、なかなか聞いてくれません。 私も、最近おなかがやばくなってきたので運動を始めました。 彼女にも一緒にしようと勧めてるのですが乗り気ではありません。 彼女は、「  ダイエットするなら本気でしたい。  だから、家事を全部やってくれるなら考えてもいい。 」と言います。 仕事が終わるのは彼女の方が1~2時間くらい早いので夕飯を支度してくれてちますが、それを私が代わりにしようと思うと食事の時間が10時近くになってしまいます。 彼女の言い分が極端すぎる気がします。 ここは、私が頑張って食事の支度をするほうがいいんでしょうか? 彼女を説得してダイエットさせる方法はないものでしょうか?