tototomatoのプロフィール

@tototomato tototomato
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/06
  • 風俗嬢に恋

    先日初めてデリヘルを経験したのですが、その時のデリヘル嬢に恋をしてしまいました。もう一度指名したら、プライベートでも会ってくれると言われたのですが、本気にして良いのでしょうか?ちなみにメアドは教えてもらうことができました。『メールでやり取りして、お互いを理解してから会おうよ』と言われましたが、返事が来ないような気がするので(来ないとショックなので)まだメールはしていません。同じような体験をされた方がいましたらアドバイス頂けると幸いです。

  • 風俗嬢と友達になりたい

    先日ソープで働いている女性からメールアドレスを教えてもらいました。メールを送るとすぐに返信してくれます。「お店に来て」などの営業メールは来ませんが、メールをもらうとうれしくなってしまいます。 それまでは、数ヶ月に一回遊びに行く程度でしたが今は会いたくて仕方がありません。女性は「私からメールを送ることはないけど返信はします。」と言われましたが、これは営業用メールですか? 付き合いたいとかは無いのですが、一緒に食事に行ったりして友達になりたいです。店外で会うにはどうしたらいいですか? 幅広い意見お待ちしています。

  • 風俗とエイズ

    ある意味、下な話題ですが、まじめでお願いします。 あるどうしようもない理由(詳しく書けませんが)で 風俗やってる知人が居ます。 けれど、エイズが怖いので借金してでも直ぐ辞めた方がよいと周囲が言っています。 その子はファッションヘルスで働いていますが、 それでエイズにふと疑問がわきました。 1)ソープとヘルスではエイズの感染率はあまり変わらないって本当でしょうか? 2)最近のエイズの蔓延状況はヤバイって本当でしょうか。 3)エイズで検索すると沢山のHPが出て困ります。   もっとも最新情報が載っているサイトってご存知ですか? 4)エイズキャリアで風俗やっている子が居るって本当ですか? どれか一つでも大丈夫なんで教えてください。 お願いします。

  • 風俗で働いて病気になる確率

    はじめまして。周りの人にはとても聞けない質問なので 思い切って質問してみました。 先日、風俗で働こうと思い、SM系のデリヘルの面接に行きました。 教育係?みたいな方に一通りサービスの仕方を教わったとき、 その方が病気には特に気を付けるようにと念を押して言ってました。 そんな高確率で病気になるのかと思うと怖くなって 実際のお仕事はまだしていないんです。 風俗で働くと気を付けていても(ゴムをつけたり消毒に気をつけていても) ほぼ病気になるものなのでしょうか? その方が言うにはデリヘルでもSM系は病気は少ないとのことでした。 期間としては短期間(2週間程度)で辞めようと思ってるんですが・・。 また病気の種類にもよると思いますが、病気になったら どのくらいの期間で完治しますか? 病気の種類では何の病気が多いですか? ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#87922
    • 性の悩み
    • 回答数14