s-ameのプロフィール

@s-ame s-ame
ありがとう数16
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/12/03
  • 主人の子かどうか。

     こちらのカテゴリーで似たような質問&回答を読ませて頂いたのですが、自分に対しての回答では無いのでいまいちピンとこず、皆さんに聞いて頂きたく相談させて頂きます。  実は他にも不安な方々が居るように、私も産んだ子供が主人の子かどうか自信が持てず、不安な日々を過ごしております。私は所謂できちゃった婚で、妊娠が判った当初は結婚した主人の子と疑わずにおりました。と言うのも、この人の子供が欲しいと切に願っていた事もあり、その時は深く考えずにそう思ってしまい。。。。出産する事になり、妊娠途中で急に不安になった次第です。軽率だったと、今は深く反省していますし、もしも主人の子でなくても、大切に育てて行こうとの決意はしております。。。ただ、都合の良い話ですが、少しでも不安を取り除ければという思いがあります。本当に、結婚するまで、どれほど自分が適当な人間だったかと後悔しておりますので、出来得ればお叱りのお言葉等は今回は控えて頂き、あまりに適当な記憶だけの情報でも何とか回答してくださる方が居れば幸いに思います。  今まで自分の生理周期や排卵日など、全く気にした事がありませんでした。なので、最後の生理がいつだったかも定かではありません。  ただ、今年の1月6~10日前後の数日という気が致します。  そして、翌2月の前半に生理が来なかったため同月20日に  市販検査薬チェックワンで検査した処、数秒待たずして陽性  反応が出ました。翌日21日に病院に行った結果、妊娠しており  +D=29.4mm GS/T 07W2D±2w とエコー写真には記載さ れております。1週間後2月28日に病院に行った時にエコーに記載され ていた数字はCRL 14.6mm 8w1D±10、予定日が決定した ㋂㏪には+D=21.0mm CRL/O 9w2d±1wとなっており  予定日は10月12日です。  自分で逆算した受精日は1月20日前後ですが、合っているのでしょ うか?  それと、記憶が正しければ最低でもこの1~2週間前に主人とは別の 男性と性交を持ってはいないと思います。ただ、それに対して曖昧で  自信は持てません。ですが、性交を持っていたとしても、この付近で  少しでも生でした記憶はありません。ゴムは挿入時に着けていたと記 憶しております。    以上の情報から、主人の子では無い可能性はあるのかどうか、ご意見の程、何卒宜しくお願い致します。不明確な情報ばかりで本当に申し訳ございません。 、  

  • 離婚の危機の乗り越え方

    アメリカ人と結婚して3年半、29歳です。子どもはいません。海外在住です。 彼は、とても温和でまじめで、平和主義で喧嘩を好みません。 この1年半、旦那の収入が安定せず、私の収入と私の両親の援助で生活しています。収入が不安定なのは、100%の歩合制の仕事だからです。安定した収入の仕事は、探していますが見つかっていません。 収入が不安定で、彼もストレスがたくさん溜まっています。ストレスが溜まると、ひとりにしてくれと言います。私も知らず知らずに、彼にプレッシャーとストレスを与えていたようです。 彼は、私との価値観の違いを感じ、別れたいと考えているようです。彼は、趣味を楽しんだり、旅行を楽しんで生活したいそうです。子どももいらないと言っています。私は、子どももほしいですし、安定した生活がほしいです。 彼のことが好きですし、結婚したんだから、こういう経済状況も二人で助け合って乗り越えていくのが夫婦だと考えていますが、一方で、分かれてゼロからスタートした方が、ハッピーなのではないか?と考えている自分もいます。 最近では、別れの方向も強く考えますが、踏み切れません。理由は、独りになるのが嫌なのと、世間体が気になるのと、今後の不安からです。今までサポートしてくれた両親にも、申し訳ない気持ちで一杯です。 離婚の危機に直面したことがある方、どのように乗り越えましたか?もしくは、離婚をどのように乗り越えましたか?