yusuke-ogのプロフィール

@yusuke-og yusuke-og
ありがとう数83
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2007/12/01
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • いい男(女)の見分け方

    いいオトコ、もしくは女を見分けるには、 その相手の一番親しい友達がどんな人か見る。 といいと思うのですが、皆さんは他にどんなところを重視しますか?

  • 既婚者を好きになっても絶対不倫しなかった方

    数年ぶりに恋らしい恋をしましたが、 せっかく好きになった人は既婚者でした。 久しく味わっていなかった気持ちなので、 舞い上がっていますが、 既婚者なので進展することは出来ません。 しかし、相手にとって都合のいい人間になれば、 手を出してくれる可能性はありそうだな、などと、 姑息な考えが嫌と言うほど浮かびます。 そこで、表題の質問なのですが、 既婚者と分かっていても好きになった後、 都合のいいヒトにならず頑張れた方、 具体的にどのように頑張ったかを伺いたいです。 以前は「相手の家族のことを考えれば醒める」 と思っていましたが、ほんとに好きになると、 そのあたりがちゃんと考えられなくなってる自分がいます。 とても嫌ですが…。 ですので、出来れば「相手の事を考える」ではなく、 自分優先の考え方で、 こう乗り切ったという体験談を伺いたいです。 わがままですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#76360
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • グループ面接に限って落ちてしまいます・・・

    現在就職活動中の大学3年生です。 最近面接を受けることが多くなって来ています。 その中で、個人面接やグループディスカッションなどは今までに合計7回ほど受けており、ほとんど通過しているのですが、今までに参加したグループ面接(全て一次面接)が0勝6敗と言う状態です・・・ 周りに他の学生が居るからといって緊張したり萎縮したりする性格でもなく、自分の中では個人面接と同様に受け答えできているつもりです。 また他の学生の方がしゃべっているときは、できるだけ耳を傾けるようにし、軽く頷くなどもしています。 話も長くなりすぎて自己中心的になったりしないように気をつけています。(とはいえこれらは全て主観での話のため、現実にできているかはわからないのですが・・・・) 個人面接やグループディスカッションは通ると言うことは、コミュニケーション能力やマナーに重大な欠点があるとも考えづらく・・・ グループ面接に限って全然通過できないというこの状態、何か思い当たるところがあればご回答をお願いします。