inoharayoshihikoのプロフィール

@inoharayoshihiko inoharayoshihiko
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

よろしく。

  • 登録日2002/04/14
  • カラオケで楽しめる歌

    カラオケで歌いやすくて盛り上がれるなんて歌ないでしょうか? あったら、教えてください!! とにかく、ハジケ!みたいな☆

  • 歌詞がイイ曲★

    落ち込んだ時、悩んだ時などにどんな曲を聴きますか?? そのほか、『この歌詞に感動した!!』みたいな曲はありますか?? 今まで励まされた曲、前向きになれる曲、歌詞の中でお気に入りのフレーズとかあったら教えて下さい!! ぜひオススメの曲教えて下さい!(国内アーティストのカテゴリですが洋楽でもかまいません。)

  • チョコ豆腐の作り方☆

    少し前に、夜、V6がやっている番組で、V6の中の2人が作っていた”チョコ豆腐”の作り方を教えていただきたいです。ゲストの女性の方がすごく美味しそうだったので、作ってみたくなりました! 番組では作り方が紹介されていなかったです(;_;)どなたか作れる方、どうぞよろしくお願いします。