ASPTSGのプロフィール

@ASPTSG ASPTSG
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/30
  • 精神不安定(?)

    私は今中学2年生の女子です。小学生まで普通の子だったのですが、中学生になってから、ストレスがたくさん溜まり精神不安定になってるみたいです。原因は多分私が小学生6年生のとき、クラスでいじめがありその犯人を私だと先生に問い詰められたときの記憶があるからだと思います。今日も学校で教育相談という先生とふたりきりで話すようなものがあったのですが、先生と話してる途中でいきなり泣いてしまいました。コレの原因にはさっきの先生に問い詰められて先生を信用できなくなってるのもあるのですが、自分の家庭にもありました。私の兄は去年受験に失敗して私立の高校の特待生になっています。なので母は私の成績より兄の成績を1番にして、私がいない存在みたいになっているのも原因だと私は思います。私は中学生になってから毎週泣いてます。なぜかは自分でもわからないんです。私は一度病院に行ってカウンセリングを受けたりしたほうがよいのでしょうか?どなたか精神不安定についての意見などをください。

  • 会社のために働く女性

    あなたは自分のためよりも会社を愛し、会社のために働く女性ですか? それともよくありがちな会社は腰掛けで、自分のライフスタイル(旅行、趣味など)を追求するタイプですか? 会社のために働く女性にお聞きしたいのですが、そういう働き方を自分でどう思いますか?会社のために尽くす自分。どうして会社なんかのために男性みたいに会社に尽くすのですか?男性と女性で働く意識の違いを感じたことあったら、どんな違いか教えてください。